初・しまむらのレディースパンツ。900円でこの履き心地はびっくり。

しまむらで初めてレディースのパンツを買ってしまいました。

セールでなんと1着900円

あんまり気に入ってしまったので、色違いで2着も購入してしまいました。

もっとお高めのショップだと、この2着分の値段でもパンツが買えないですよね。

しまむらのあまりの安さにびっくり。

でも、値段だけじゃなくて、品質もいいと思いました。

これからレビューを書きますね。

スポンサーリンク

しまむらで今までパンツを買わなかった理由

実はいうと、私は今までしまむらでパンツを買おうと思ったことがありませんでした。

なぜかっていうと、しまむらは平均的な体型の人向け(もしくは、小さいサイズか、大きいサイズ)の服が多いんだろうなと思っていたから。

私は背が高く、腰はふつうだけど、足だけが太いです(泣)

過去にこんな記事も書いているくらいです。⇒一人でも簡単。足のセルフマッサージをおすすめしたい3つの理由。

しまむらでパンツを試着しても、丈が短くて、しかも太ももが入らないんじゃないかって、勝手に想像をふくらませていました。

私はただでさえパンツの試着が苦手です。何着も履いてみても、なかなか自分に合うパンツが見つかりません。ようやく買うパンツを決めるころには、いつもヘトヘトになってしまいます。

最初から疲れるのが目に見えているくらいなら、しまむらでパンツを手に取って見るのもやめておこうと思っていました。

「しまパト」したら、パンツが思ったよりもいい。

ところが、です。

先日、しまむらの前を通りかかったとき、なぜかパンツを見てみようという気持ちになりました。

秋の連休にアウトドアに出かけるため、ちょうどパンツを探していたところでした。

で、久々に「しまパト」することに。

しまむらでは、ストッキングやタイツなどは買うのですが、洋服はあまり見たことがありません。

おそるおそる、パンツ売り場を見ていたら、なんとカラーパンツが900円

駄目は元々で、試着室に持っていきました。

すると……思ったよりも、悪くないです。いや、むしろ良いです。

パンツがするっと脚に入って、履き心地もよく、屈伸してもきつくありません。

「よし、せっかくだから、2着色違いで買ってしまおう」

鏡に映った自分を見て、即決してしまいました。

900円のレディースパンツの感想は?

私が買ったレディースパンツは、股下が74センチあります。

実際履いてみたら、くるぶしが見えるくらいの長さです。

丈は全く問題ないですね。

素材は綿70%、ポリエステル28%、ポリウレタン2%。

ほどよくストレッチが効いているように感じます。

ストレートパンツで、色もブラックとベージュだから、わりとどんなトップスにもコーデしやすいんじゃないかな?

しまむらについて、後々ネットで調べてみたら、ワイドパンツやデニムパンツなども900円で売っていることもあるみたいですね。

これからは、しまむらもチェックしたいです。

☆ブログランキング参加中☆

↓応援のクリック、励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

節約術
スポンサーリンク
マホをフォローする
おひとりさまの本音

コメント